2011年6月 のアーカイブ

postheadericon 今年もプールがはじまりました。

今年も、暑い夏がやってきましたsunsunsun
6月22日に幼児さんのプール開きが行なわれました。

ゼリー探しによーいどん!

かぶさんも、プール開きsweat01

ジョロでお水のかけあっこですsweat01

サロンのお友達もプールがはじまりました。

postheadericon 最近の保育園

幼児組では昆虫と爬虫類を大事に大事に育てています。
園庭で育てたじゃがいもも大きくなりました。
大きな幼虫</p

postheadericon おしゃべりサロン「ミニくま」

おしゃべりサロンで5月31日「離乳食試食会」を行ないました。

栄養士から、直接アドバイスをもらったりでき、毎年大人気、大好評です :-P

また、本日は、歯科衛生さんの「歯の話し」がありました。

個別相談もあり「あんまり長く哺乳瓶を使い続けると虫歯になりやすい」

こぐま保育園のホームページ
カテゴリー
2011年6月
« 5月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930