2011年8月 のアーカイブ

postheadericon 平和の歌う夏の夕べ

8月9日(火)夕方。こぐまホールで「平和をうたう夏の夕べ」を行いました。notenote

今年は佐治妙心さんをお招きし「さくらの祈り」という紙芝居を演じていただきました。

平和が一番!歌っていいね!happy01

ぞう列車よはしれさくらの祈り

postheadericon お祭り大成功!オヤジの会設立!

7月23日(土)、今年もこぐま保育園夏祭りが開催されました。今年は、お父さんたち(「焼きそば番長」)の協力で『焼きゾバ』をお客さんの目の前で焼いて販売しました。
お父さんたちの焼きそばは、ほっぺが落ちるおいしさでした。食べれなかった方もいたようで・・・ごめんなさいcrying

大にぎわいで大成功のお祭り後、お父ちゃんたちと職員で打ち上げをしました。

じゃがいもさんのおみこしおとなのかっぽれ

こぐま保育園のホームページ
カテゴリー
2011年8月
« 6月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031