2012年10月 のアーカイブ

postheadericon こぐまクラブのホームページができました。

学童保育所 こぐまクラブのホームページができました。

下の「お気に入り」からもしくは下のアドレスをクリックしてください。

http://afterschool.life.coocan.jp/koguma.html

postheadericon こぐま保育園の秋の風景

幼児組のこどもたちが編んだ長い長いひもあみが、門から給食室まで届きました。

署名も目標を達成しよう!!

postheadericon 学童保育所のチラシできました!!

学童保育所こぐまクラブの説明会案内チラシが完成しました!!

今、近隣の保育園、幼稚園に配布をお願いしています。

10/30(火)19時から準備会を行ないます。是非ご参加ください。happy01

postheadericon みんなでいっぽの運動会

10/13(土)秋晴れsun 今年はお休みする子が一人もなく、全員参加の運動会でした。

いつもとは違う雰囲気にも関わらず、どの子ものびのびと楽しそうに競技に参加していました。

たくさんの声援、ありがとうございました。happy02

postheadericon 学童保育所こぐまクラブ開設します!!

みんなの念願だった「学童保育所」を、いよいよ2013年4月1日に開設することになりました。開設場所はこぐま保育園の近くです。指導員は学童保育経験豊かな方にお願いすることができました。happy01

こどもたちが「毎日楽しく通える学童保育所」、保護者が「安心して預けられる学童保育所」を、指導員と保護者の共同運営で創っていきたいと思います。ご支援、ご協力をお願いします。(経営主体は「社会福祉法人静岡福祉会」です。)

利用者募集を開始し、説明会も行ないます(11/17.20.12/1)。また、第三回準備会を10/30 午後7時から行ないます。詳しくはこぐま保育園タニツまでお問い合わせください。wink

postheadericon 運動会は、もうすぐです!!

sun10/10(水)。爽やかな秋晴れの空の下、総練習を行ないました。運動会まであと3日。

当日はみんな元気で参加できますように・・・。応援よろしくお願いします。

postheadericon もうすぐ運動会

10/3(水)運動会の総練習を行ないました!!みんな楽しく、はりきっていますよ~

こぐま保育園のホームページ
カテゴリー
2012年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031