2015年8月 のアーカイブ

postheadericon プール出し(6月)

しばらく、ブログが更新できませんでしたが、復活いたしました。

少しの間、前の記事もさかのぼってアップすることがあります。ご了承ください。

今回は、6月に行われたプール出しと、園庭整備です。昨年度は幼児さん、かぶさんのプールを出すことができませんでしたが、今年は大きいプールで思う存分楽しめます。

協力してくださった、お父さんありがとうございました。

プール出し、園庭整備の後、職員が園庭で使うテーブルや台を作っていると「手伝いたい!」と、学童の子どもたち。

小さい子が使っても、ささくれでトゲが刺さらないように、サンドペーパーをみっちりかけてくれ、ニスも塗ってくれました

image1_2.JPG image2_2.JPG image8.JPG image3_2.JPG image4_2.JPG image5.JPG image6.JPG image7.JPG

postheadericon 夏祭りを新園舎で。

今年度の夏祭りは、新園舎で!
お父ちゃんたちの焼きそば、今年も大好評!

image1.JPG image2.JPG image3.JPG image4.JPG

postheadericon もうすぐ、お泊まり保育

もうすぐ、じゃがいもさんたちのお泊まり保育です。

今年は、おみこしの“一つ目”が・・・。

ワクワクどきどきの始まりです(*^^*)

こぐま保育園のホームページ
カテゴリー
2015年8月
« 4月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031